ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法DVD2枚組

小柄な女性が150馬力1,000ccの大型自動二輪車を
軽々乗りこなしてしまうライディングテクニックとは

dvd2枚組

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法
~DVD2枚組~ 詳しくはコチラ

大型自動二輪車を自由自在に操る!
カッコイイし憧れですよね。
大型自動二輪車と聞くと、
「重い、速い、大変そう」
こんなイメージ持ちませんか?

僕は大型自動二輪車に乗るまではそう思っていました。
確かに大型自動二輪車は、
止まっている時の取り回しは重いです。

でも、大型自動二輪車を操るコツさえつかんでしまえば、
走行中は全然重くないのです。
だから女性でも大型自動二輪を楽に扱えてしまうのです。

大型自動二輪は車体の重量がある分安定しているので、
安心してバイクに乗れてしまうのです。

右コーナー

日本のバイクの性能が世界一なのは有名です。
人間が乗りやすく運転できるように、
設計されていますから。

でも僕みたくバイクを扱えていないと、
バイクを倒しにくかったり、運転しにくかったりします。

バイクを運転しにくい原因は、
バイクではなくて乗る方に原因があるのです。
バイクを運転するには、バランスがかなり影響します。

大型自動二輪の重量は平均すると250kg前後です。
大人の人間は大体70kg前後でしょうか?
この重量を比較しても分かりますよね。

運転する人の体重バランスでバイクの、
運転の仕方は変わるのです。
例えば、座る位置です。

シートの前に座る

これはヘアピンカーブなど、
低速コーナーを安定して走行するコツです。

乗車位置前 (1)

シートの後ろに座る

これは高速道路や、
高速コーナーを安定して走行するコツです。

乗車位置後ろ

シートの前に座るのと、後ろに座る違いで、
コーナーリング安定性が違ってきます。
これがバイクを操るコツの一つなのです。

僕も実際にコーナーで座る位置を変えて走ってみたところ、
安定してコーナーリングする事ができました。

座る位置一つでコーナーリングが変わるのですから。
頭の位置でも安定性は変わるのです。
バイクを運転するコツは、体重移動なのです。

このDVDは特に初心者向けに作られています。

バイクの基本となるブレーキのかけ方
コーナーのアプローチの仕方まで、
細かくまとめられているので、
これからバイクを買うという方にはオススメの内容です。

このDVDの作者 タシロ セイジさんは、
一見すると、どこにでもいる
普通のオッサンなのですが、
バイクに乗るとかなりカッコよく見えるのです。

「何故カッコよく見えるのかな?」
と思ってDVDを見てると、
大型自動二輪を軽々操っているのです。
コーナーリングも安定していて速いです。
ダイジェスト版があるので参考に見て下さい。

※注意音が出ます

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法
~DVD2枚組~ 詳しくはコチラ
このDVDを見てライディングを練習する事で、
今まで苦手だった右コーナーが倒せるようになりますよ。
僕がそうでしたから。

バイクの運転技術は正しい乗り方で練習しないと、
いつまでたっても上達しません。
上達しないしコーナーも速く曲がれません。
バイクの運転技術を早く確実に上達させたいのなら、
正しい方法で練習しましょう。

初心者ライダーが短期間で上級ライダーに変えてしまう!
ライディングテクニック上達DVDです。

こんな方にはオススメします
●峠道と高速道路を快適に走りたい方。
●右コーナーをスムーズに曲がりたい方。
●カッコ良く華麗で、
優雅なライディングフォームを手に入れたい方。
●ツーリングで皆のペースに付いて行きたい方。

こんな方はこのDVDは必要ありません
●峠の走りには自信がある。
●普段ツーリングしていて特に不満は無い。
●ツーリングチームに所属していて、ライディングテクニックを教えてもらえる。

こんな方はこのDVDを見ても、あまり役に立たないので、
必要ありませんので余計な出費は控えましょう。

ツーリングで一目置かれる
ライディングテクニック習得法DVD2枚組には
特典があります。

安心の全額返金保障

返金保障 (2)

3ヶ月以上~365日以内であれば、全額返金してもらえます。
全額返金保障が付いているなら安心して買えますね。
このDVDを見て内容を実践すれば、
ライディングテクニックは上達しますので、
タシロ セイジさんも自信を持って、
全額返金保障を付けているのでしょうね。
僕がこのDVDを見る限りでは内容が良いので、
「返金して欲しいと」いう気にはなりませんでした。^^

1年間メールサポート付き 回数無制限

メールサポート1

このサポートも良いですよね。
周りにライダーがいればいろいろ
運転技術とか聞けますが、皆そうとも限りません。
細かい気になった事を気兼ねせずに、
聞けるのはとても心強いです。
例えば、立ちゴケをしなくするコツ
なんて事も聞けちゃいます。
このサポートは良いので利用した方がいいですよ。


購入者限定ツーリング企画参加権

ツーリング参加権1

僕はツーリング仲間がいるので参加する気はありませんが、
1年を通して毎月日本全国いろいろな所へ皆で、
ツーリングを楽しむ企画です。
知らない人の集まりですが、
皆ライダーなので話は自然に弾みます^^
日本全国で開催されるので近くで開催される、
時に参加出来ます。
何十台のバイクでツーリングするのは、
気持ち良いですよ。

ツーリングで一目置かれる
ライディングテクニック取得法DVD2枚組の内容

●ライディングポジションに隠された7つの秘密。
●疲れないリラックスしたライディングフォーム。
●スポーツライディングに必要なヒジの使い方。
●身体が振り回されない楽な姿勢の取り方。
●リターンライダーでもすぐに感覚を取り戻せる秘訣。
●コーナーリングで一瞬で向きを変える操作方法。
●コーナーリング秘訣三次元ライディングフォーム。

等 まだまだあります。

カッコ良く大型自動二輪を操って、
羨ましいと思われるライダーになる。

ライディングフォーム2

そんなノウハウを習得できるDVDです。
安全なライディングフォームを身に付けて
カッコ良いライダーになりませんか?

効率良くライディングテクニックを
マスターしたい方はコチラから。
↓     ↓

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法
~DVD2枚組~ 詳しくはコチラ

コメントを残す