ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法ハーレー・アメリカンバイク編

1,584cc、340kg重いハーレーダビッドソンを
自転車のように乗りこなしてしまうライディングテクニック

ハーレーdvd

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法
~ハーレー・アメリカンバイク編~ 詳しくはコチラ

重いハーレー、アメリカンバイクを上手く扱えなくて困っている。
いつも仲間とツーリングに行くと遅れてしまい迷惑をかけている。
アメリカンバイクなので峠道は苦手。

そんなアメリカンバイクを乗っている人の、
悩みを解決してくれる、ライディングテクニックDVDです。

僕もハーレーダビッドソンに興味があって、
面白そうなDVDだったので買ってみました。

ハーレーdvd購入

ハーレーダビッドソン
ヘリテイジ ソフテイル クラッシック
に乗ってラディングテクニックの説明をしてくれています。

この内容が、なかり良いのです。
このDVDは、教習所では絶対教えてもらえない、
アメリカンバイクの乗り方を習得出来ます。

アメリカンバイクで公道をいかに簡単に走る、
安全に走る為の実践的な内容が満載です。

【プログラム対象レベル】

●重いアメリカンバイクをうまく扱えなくて困っている。
●これからハーレーダビッドソンを買おうと思っている。
●ツーリングに行くと遅れをとってしまい迷惑をかけてしまう。
●峠道を走るのが苦手。

こんな方に是非見てもらいたいDVDです。
ライディンクニックグてが上達して、
バイクに乗るのが楽しくなりますよ。

●ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法●
~ハーレー・アメリカンバイク編~

【DVDの内容】

DISK1 全52分59秒
序章 はじめに
1章 鉄馬を知りつくす
2章 鉄馬を飼いならせ
3章 鉄馬を華麗に操るベーシックメソッド
4章 鉄馬がてなづく!絶妙なクラッチワーク

DISK2
 全64分38秒
5章 鉄馬を知れ!究極のブレーキング術・1
6章 鉄馬を知れ!究極のブレーキング術・2
7章 グイグイ曲がる!鉄馬旋回術
8章 一目置かれる!鉄馬式Uターンの極意
終章 おわりに

このDVDを見てよかったのは、
DISK2が凄く勉強になりました。

ハーレーの街乗りから、
峠道の走り方を説明してくれています。

特にブレーキ操作の仕方はかなり勉強になりましたね。
ブレーキ操作一つで、
アメリカンバイクを簡単に扱えてしまうのですから。
それも誰でも出来る簡単な事がコツなんですよ。

このDVDは教習所では教えてもらえない、
実際のライディングテクニックを学べます。
ハーレーに限らずスポーツバイクでも使える、
公道を安全に速く走るライディングテクニックが満載です。
ダイジェスト版があるので参考に見て下さい。

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法
~ハーレー・アメリカンバイク編~ 詳しくはコチラ

そしてDVDなので、
好きな時、好きなだけ見る事が出来ます。
一度に全部の項目を取得するのは無理なので、
少しずつ自分のペースで進められる所も魅力ですね。

●ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法●
~ハーレー・アメリカンバイク編~

【注目のポイント】

1.「ステップアップメール365日サポート」回数無制限
メールサポート権も付いていますので、
どうしても理解出来ない所は、
遠慮なくメールで問い合わせが出来ます。
周りにベテランライダーが居ないような方には良いです。

2.ライディングQ&A集(338ページ)

いろんなライダーの悩みが載っています。
同じ悩みを持っているライダーが多い事を実感できます。
これは参考程度に見ておく方がいいでしょう。
本編のDVDを見る方が、
ライディングテクニックは上達しますから。

3.「オリジナルステッカープレゼント」
DVDと一緒に送られてきます。
大、小2枚付いてきましたが、
僕の好みではなかったので、
バイクには貼らないでしまっておきました。

4.「購入者限定・メルマガ発信」
毎週発信されるメルマガ
ライディングテクニック、に関する情報が満載です。
いつでも止める事が出来るので、
最初は読んでいた方が参考になります。

5.「購入者限定・ツーリング参加権」
僕は参加しませんが、
大人数でツーリングを楽しみたい方には、
良い企画だと思います。
知らない人と知り合いになるのも良いですよね。
参加費実費

6.「365日間全額返金保証」

練習してもテクニックが上達しない。
自分には合わない内容のDVDだった等、
なんらかの不満がある場合でも返金に応じてくれます。
3ヶ月以上365日以内なら有効です。

返金に応じてくれますが、
僕がこのDVDを見る限りでは、
値段以上の内容になっていますので、
返金を請求する気には、なりませんでした。

●ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法●
~ハーレー・アメリカンバイク編~

【いまいちだった所】

実際にハーレーで峠道を走って、
ライディングテクニックを、
解説してくれるのかと思っていたのですが、
峠道を走行しての解説はありませんでした。
峠道を走行しての解説があればもっと良かったのですが。

しかし、このDVDを見て応用して練習すれば、
ライディングテクニックは上達する内容になっていますので、
峠道でもライディングテクニック上達にも期待が出来ます。

【総合評価】

このDVDを見たら、
ハーレーダビッドソンに乗りたくなってしまい、
実際ハーレーダビッドソンを試乗してきました。
【ハーレーダビッドソン ファットボーイ ロー】

ハーレー試乗

ハーレーダビッドソンに乗るのは初めてだったので、
上手く運転できるのか不安でしたが、
このDVDの内容の通りに実践してみたら、

「あれ?簡単に乗れる!」
ハーレーダビッドソンを楽に扱えてしまいました。

Uターンなんか簡単に出来てしまいましたよ。
不思議なくらいスムーズに乗れてしまいました^^

これが正しいライディングテクニックなんだと実感しました。

ハーレーだから遅い、アメリカンバイクだから遅いというのは、
正しいライディングが出来ていないからなのです。
ライディングを早く簡単に上達させるには、
正しい内容を練習する事。

安全で確実なライディングテクニックを習得するならコチラ。

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法
~ハーレー・アメリカンバイク編~ 詳しくはコチラ

コメントを残す